top of page
検索

10月からレッスンの料金システムが変わります!!


HIDE & PEKO Dance Companyを日頃よりご利用頂き、誠にありがとうございます!今回10月よりレッスン料金のシステムが変わりますのでお知らせいたします。 [ システム変更対象クラス ] ・火曜日 Salsa On2 基礎・初級クラス 

20:00 - 21:00

・土曜日 Salsa On1 マスタークラス 

14:00 - 15:00 ・日曜日 Salsa On2 マスタークラス

11: 00 - 12:00


[ システム変更点 ]

  月謝制 → チケット制

✳︎ 1クラスあたり2500円と実質のレッスン料の変更はございません。


チケットは一枚あたり4レッスン分になり、10,000円となります。

有効期限は2ヶ月です。


オンラインでの受講生は、今まで通りお月謝制となります。




【はじめてのサルサクラス】では先行してチケット制を導入済みです。



チケット制を導入するにあたり、同じチケットでクラスの行き来が可能になります!✨ クラスによってレベルやスタイルが異なる為、行き来される場合は講師にご相談ください。



また、単発 / ビジター受講も可能となりました! 単発の場合は1レッスン 3,500円となります。

(カンパニーのレッスン受講は初めての方は、体験レッスンとして初回のみ2,500円での受講が可能です!)

  [ チケット制に関する注意点 ]

・チケットは、他人譲渡不可となります。


・期間内にチケットを消化出来なかった場合、いかなる理由においても返金は致しかねますので、ご了承ください。


・チケットをお忘れになった場合は、単発受講料(3,500円 )をお支払いいただくか、新しいチケットをご購入ください。


・お支払いは現金のみで、チケットと料金の引き換えとなります。 ⭐️ 新しい試み ⭐️

上記のクラスでは、月に1度、レッスンの前後のどちらかの30分間を[DJ TIME]とし、クラスで習った技を実践練習する練習会を設けたいと考えています。 まずは試験的に、2021年 9月 25日(土曜日)の13:30 - 14:00で、その日の「はじめてのサルサクラス」と「Salsa On1 マスタークラス」の受講生を対象に2つのクラス合同で30分間のDJ TIMEを行います!


料金はレッスン料のみで、追加料金はございません。

体験レッスン生や、単発受講者も対象ですので、是非是非スペシャルなレッスンにお越しください!お越しいただく際はスタジオのお部屋番号をお知らせいたしますので、事前にご連絡ください。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!! HIDE & PEKO



最新記事

すべて表示
bottom of page