検索

【御礼】Dance Company Special Party!! にお越し頂き、ありがとうございました!




11/6 土曜日はHilton TokyoにてHIDE & PEKO Dance Company Special Party!!を開催いたしました。

今回は、コロナ禍ということもあり100名限定パーティとさせて頂き、カンパニー生とパフォーマーのご友人、ご家族までの招待制パーティとさせて頂きました。オープンなイベントでしたら、ご招待させて頂きたい方は沢山いらっしゃいましたが、今回はその様な形で開催いたしました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。皆さんドレスアップしてきてくださり、とても華やかな会となりました。

今回のパーティーは、振り付けチームのメンバーにとって、今年の初めからずっと練習してきた作品のお披露目の場となりました。人生初舞台!というメンバーもおりましたし、コロナの流行で途中からスタジオに来られなくなってしまったメンバーや、初めから半年以上オンラインで一緒に練習してきて、本番前に数回スタジオにきて頂き、一緒に舞台に上がったというメンバーもおりました。そのメンバーの方々にとっては特に感慨深いものとなったのではないかなと思います。

また、遊びにいらして下さった方々は踊れる方はもちろん、サルサ未経験者も多く、お子さんも沢山遊びに来てくださり、この様な大きな会は初めてでしたので、運営側として至らない部分はあったかと思いますが、それぞれにサルサを通して楽しんで頂けていたらとても嬉しいです。



HIDE & PEKO Dance Companyは早いもので、来年秋には5周年となります。これからも色んな事に挑戦していき、皆様がサルサを通じてより人生を楽しく豊かになれる様、お手伝いしていけたらと思います。





HIDE & PEKO




Photo : Akira Yamamot